人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしく健康 自由の部屋 macrochine.exblog.jp

一人ひとりにあわせた健康をご提案します 


by macrochinese

お茶会終了

お茶会終了_b0212334_913485.jpg



あまりいい写真ではないですが、無事終了しました (疲!)

悪天候の中、たくさんのお運びありがとうございました。

当日は電車が止まっていたため、を持って行くのが、超大変!

でも、苦労しただけあって、枝をほめていただきました。^^

今回も、二つの席でマクロビオティックスイーツを提供いたしました。

文山包種茶・・・杏仁マドレーヌ 
岩茶水仙・・・・五香マカダミア

しかし!!
お茶菓子を撮影忘れました。
手前味噌ですが、ご好評頂きました。(特にマカダミア)
また作ってアップしたいと思います。


すてきなお花屋さん
Fleurir(フルリール)

マクロビオティック料理教室開催します

日時:10月29日(土曜) 11時から14時
場所:東京マスダ学院 (総武線 平井駅 徒歩2分)
こだわり野菜たっぷりのお料理を作ってもりもり食べよう!

お申し込みは、hiroyob★hotmail.com(★を@に変えてメールください。)



久々のセッティングに、四苦八苦。
毎回、
ああ、お花を習っておくんだった!
もっと早く準備するのだった!!
もっとコンパクトにするんだった!!!!!

・・・後の祭り。

お茶会終了_b0212334_21455939.jpg

お茶会終了_b0212334_9131479.jpg

お茶会終了_b0212334_9132098.jpg

お茶会終了_b0212334_9132692.jpg

by macrochinese | 2011-10-18 09:26 | 料理教室